とりあえず新版はこちら
【近傍ツイート検索(twDisplayVicinity)】特定ツイート前後のタイムラインを表示するユーザースクリプト
furyutei/twDisplayVicinity · GitHub
- 近傍ツイートの検索範囲を時間単位で指定可能に
HIGH_TIME_RESOLUTION=true 時に、HOUR_BEFORE/HOUR_AFTER で近傍ツイートの前後幅を時間単位で指定できるように機能追加*1 - ツイートがID指定の検索で見つからない場合にスクロールを止める条件変更(投稿時刻で比較し、検索ツイートより古くなったらそこで停止)
なぜ終了のお知らせ?
- タイムラインが新画面へと移行を始めている模様で、ページ構造が大幅に変わっているため、対応するのが
面倒くさい困難。 - リアルタイム検索のインデックスが(一部のユーザーで)期間が限られてしまったみたい(?)
例えば「from:furyutei」で「すべて」検索した場合、3月22日分までしかひっかからなくなってしまった。
「トップ」検索なら古いのも出てくるが、あたり前だがヒット率が非常に悪い。
【追記】
こちらの記事でも書いたように、偶然ながら別の検索方法を見つけたので、少しだけ延命中、かな?
ver.0.02以降、新デザインにも対応して細々と更新中(大本の記事の履歴参照)。
今後について
とりあえず、上記理由により心折られてしまったので(苦笑)、自分での開発は中断し、しばらく様子を見ることにしようかなと。
しかし、自分の作ったTwitter関連のユーザースクリプトは、おしなべて寿命が短いな…。
なお、ご自分で対応されるという奇特な方は、
をForkするなりして下さい。
*1:「通知」のユーザーアクション(リツイートなど)についてはこれまで通りおおよその日付単単位